無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『2006を振り返って』
2006/12/30

クリスマスもあっという間に過ぎてしまい、今年ももう残すところあと2日となりました。

2006年も暗いニュースや、おかしなニュースがいろいろあったけど、なんといってもやっぱりワールドカップが印象深い。
オリンピックとかもそうだけど、やっぱり”4年に一度”という緊張感と、世界で延べ321億人が見るという、世界で一番大きなスポーツの祭典という部分に素直に感動。

日本代表にはもと勝ち残るチカラはあたじゃないかと思うけど、この結果をしかりと受け止めて、次のワールドカプにつなげてほしいね(セルジオ越後)

そして、暗いニュースという部分では、自ら命を断つ若者の急増ということが、やっぱり印象に残っている。
こういうものって、連鎖的に流行する傾向があって、何年か前にも同じようなことがあったような気がする。

つらい思いをしている子供に「お前ががんばれ」というのは逆に酷だと思うから、俺としては
「もうちょっと我慢すれば、酒飲んでバカやって、恋人もできて×××(自主規制)だぞ!」
と言ってやりたい!
ちょっと不謹慎だけど、奇麗事を並べて励ますより、こう言うほうがよっぽど響くと思う。
文部科学大臣にでも進言しようかしら。

自分の事に関しては、もともと白い肌にさらに磨きがかかったように思う。
年々白さを増していき、いずれは透明になるのではないか!?と危惧しております。

来年はもう少し日光に当たって、光合成しつつ、褐色の鎧を身にまとっていきたいですな。

そして最近なぜか、「やせたね」と「若くなったね」といわれることが多くなった。
年をとるほどにやせて若返る、これもまた逆説的な話で、このまま年をとり続けたら、赤ちゃんに・・・。

とにかく、今年一年大きな病気もせず、元気に過ごせたことが何よりです!
(じいさんのコメントだな)

そしてrsst.tvは来年も色々面白いことができないか、画策中です。
楽しみにしているがいい!!

では、みなさま良いお年を!!

『年末』
2006/12/30

さて、世は「年末」。
皆様は如何お過ごしなのでしょうか??

今年も一年を振り返った雑感などをダラダラと書いてみようかと思います。

ずばり、今年の一年は「平穏」の年でした。

世の中は核問題や地震・事故・犯罪などなど、暗い話題も多く、今年一年を表す言葉として発表されたのが「命」。確かに様々な場面で「命」の重さを考えさせられる一年ではありました。

でも、それは世の中にとっての一年。
俺にとっての一年はまさに「平穏」そのものだったのです。
いやいや、ここ数年は、いつも心に残り続けるような出来事(良い事も悪い事もね)が何度かあるのが普通だったのだが、今年は不思議とそれがない。細かい事を言ってしまうと、良い事も悪い事もそれなりにはあるのだろうが、不思議と今年はゆったりと一年を過ごす事が出来たな・・・など思う。

・・・単に打たれ強くなってしまったパンチドランカーなだけか??

確かに、少々の事では動じないようになってきているような気はする。
私的に起きる悪い出来事で、他の様々な事象に影響を与える事もないような・・・。
当然、良い事があってもあからさまに浮かれる事もなくなりました(笑)。

おぉ!?
もしかして、俺は「大人」への階段を・・・ってわけはないな(笑)。
いつもと特に変わり映えはしておりません。変わったのは、左側頭部だけ髪の毛が剃ってある髪型・・・位でございます。

毎年こういきたいものですが、「平穏」が続くと中だるみしてあまり良くない怠惰な人間になってしまいそう。だから、来年は「激動」な一年になれば良いなと。

なんかこう・・・ドバーッ!!ギョギョーッ!!ガガーン!!
という毎日を繰り広げてみたいなと(長嶋?)

髪の毛でも染めてみようかな(小っさ!!)

・・・rsst.tvも動き出してから3年を超えました。
更新回数も今回で149回。来年の一発目は150回です。

全てにおいて、「持続する」バイタリティが最も重要だと考えています。
rsst.tvも2007年、まだまだ前に進み続けるつもりです。諸関係者様も本年は
色々とお世話になり、ありがとうございました!!

毎年、少しづつでも活動の幅を広げていければと考えておりますので、引き続き、来年もよろしくお願い致します!!みなさん、良いお年を!!

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)