無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『猫パニック』
2006/6/24

先週に引き続き猫の話。
今週は季節的な物かわからないが、くうが大暴れで2つの事件を起こしてくれた。

まず1つ目。
その夜、俺は少し体調も悪く、疲弊しきって家に帰った。

家について部屋の電気をつけ、何気なく床に目をやった。
白いじゅうたんの上になにやら茶色いものが(嫌な予感)・・・。

う○こ(やはり)!!

小さいのが間隔をおいて2つほど落ちてた。
不幸中の幸いか、固いタイプだったので大事には至らなかったが・・・。

そのとき犯人(くう)はベッドの上で幸せそうに眠っていた。

2つ目。
次の日もいろいろと立て込んでいたので、ヘロヘロになって家に帰る。
部屋の電気をつける。
とりあえず床を見る。
今日はう○こは無いようだ、ほっと一安心。

ふっと机を見る。
昨日まで一輪挿しの花瓶の中で、まっすぐに立っていたひまわり(机の上に一輪挿しを置いているというメルヘンな一面をひそかにアピール)が、机の上に静かにその身を横たえている・・・。

横たえている!?

うわー!花瓶が倒れて机の上が水浸しになっているではないか!!
あわてて雑巾を持ってきて半泣きで一生懸命ふいた。

幸いパソコンの本体とは逆の方向に倒れていたので、大事には至らなかった。
そしてひまわりを見ると、葉っぱの部分に明らかにかじったあとが・・・。
ヤツの仕業か・・・。

今日も帰ると何かが起こっているのではないかと不安です。
そして犯人は相も変わらず夢の中・・・。

 

『快適マイライフ』
2006/6/24

引越し後、1ヶ月程経過しての中間報告である。

個人的に、部屋のレイアウト・家具のバランスには満足。
なかなか快適かつ充実したライフをエンジョイしている。

そんな中でも、数多くの凹み現象が起こってしまうのは、俺の
持つ「誰もいない時に降りてくる笑いの神」のなせる技か。

さて、ここ1ヶ月の間、どの様な現象が起こっているのかと
いうと・・・。

■深夜、ベッドの底が抜ける事数回。寝ている時に、その体勢
のまま「ドスン」と下に落ちる、もとい降りるわけである。
あの不意打ちの恐怖ったら、もう二度と味わいたくはない。

■仕事を終えて、帰ってきたらGokiBuriに出迎えられた。
これは、もう、すべてを台無しにする大ショック事件。いや、かなりのパニック映画に匹敵する重大な事象である。

♪30分の長い対峙を経て退治、俺、戦士(Hey,YO!!)♪♪。

・・・このGokiBuriが外からたまたま入ってきただけの事を祈る。

翌日、最終兵器「コンバット」を15個設置。まだまだ足りない。

■前述したGokiBuriを退治した後に、思いっきり手を洗おうとしたら蛇口から出た水が真っ赤だった。ダブルショックである。実はその日、水道管工事をしていたらしく、それを知らなかった俺は手に泡を付けたまま半狂乱。

ここだけの話、俺 ちょっと泣いてました・・・。
一人で「なんだよも〜〜!!」とか口ばしっちゃいました。

■昨日、風呂に入ったら子バエのような虫が大量発生。
しばし目を疑った後、ドアを閉めてしばし放心・・・。
大量の「コンバット」と一緒に買っておいた、撃退グッズ
「ゴキジェット」を乱射。一匹残らず退治。

・・・っていうか、どっかに死体でもあんじゃねぇの・・・?
風呂場の天井に押すと開く板が張ってあるのですが、怖くて開けません・・・。

・・・とまあ、快適な生活の中に所々、不愉快な現象が起こっているわけだ。とにかく、GokiBuriがこの時期、あと2回出てきたら、俺も身の振り方を考えねばなるまい・・・。

だれか、風呂場の天井を調べるの手伝って〜〜〜(マジ話)。

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)