無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『化粧品売り場の尾形さん』
2005/9/24

先日新宿の百貨店の化粧品売り場を通りかかったときに見たものの話。

店員のおねーさんに大きな声で機関銃のように一方的に喋りまくっている女の人が一人。
背は高いけど、結構細い。
後ろ姿しか見えないが、かなりの小尻。

結構スタイルがいいのに3枚目なキャラクターの持ち主だなーと思いつつ、横を通り過ぎるときにチラッと除いてみた。

腕はなかなかの筋肉質。
そして顔にはヒゲ。

ヒゲ!?

わが目を疑ったが、そこには間違いなく剃りたての青ヒゲが存在していたのです。
要するにオカマちゃんだったんですね。

顔はというと、女装をしたときのイッセー尾形にそっくり!
本人が芸を磨くためにやっているのでは?と思ったほどだ。

しかしうしろ姿ってのはわからないもんだなと思った。
このオカマちゃんも後ろ姿だけだったら、”富永愛か?”と思わせるようなスタイルの良さだった。
胸もちゃんとあったしね。
ただ、顔と体のギャップがすごいから、首から上だけつけかえたできの悪いマネキンみたいだった。(言いすぎ)

新宿という場所柄、オカマちゃん自体は珍しくないんだろうけど、さすがにまじかで見るとドッキリしますね。
オカマちゃんのマシンガントークに一人で対応していた店員のおねーさんの複雑な表情が忘れられません。

オカマバーも意外と面白いという話を聞くし、今度挑戦してみっか!

『市の対応に四苦八苦』
2005/9/24

この度、私は『若年健康診査』なるものを受ける事となりました。

この身に降り掛かる度重なる体調不良(おおげさ?)、何年かぶりに足を運んだ内科では、彼女の有無を聞かれた挙句に『睡眠薬』のみを渡されるという低落(※2005/8/13コラム参照)。

こりゃあもう、徹底した検査に頼るしかないでしょう。

何と、俺の住んでいる市には誕生日の前後10日前あたりに申し込みをすると、『若年健康診査』が無料で行われる、という素晴らしいシステムがあるのだ。市長万歳!!

いそいそと市の窓口に電話。

俺:「あの〜若年健康診査を受けたいんですけれど〜・・・。」
市のおばさんα:「はいっ?! あの、もう一度よろしいですか?」

俺:「いや、若年健康診査を・・・。」
市のおばさんα:「ちょっと待ってね、代わります。」

・・・俺、嫌な予感・・・。

市のおばさんβ:「はい〜代わりました〜。」
俺:「あの・・・若年健康診査を受けたいんですけれど・・・」
市のおばさんβ:「うん?ああ、それね。じゃあ、代わるわね」

・・・たらい回しかよ・・・。

市のおばさんΣ:「はい、お待たせしました。」
俺:「あの・・・若年健康診査を・・・。」
市のおばさんΣ:「はい、誕生日はいつ?」



・以下、まともな会話が続く。

入り口からもう、不安でいっぱいである・・・。
血液検査や検便、胃の検査やらもあるのだが、最終的に「はい、これね。」とか行って『睡眠薬』を渡されたらどうしよう・・・。

別に不眠症じゃね〜っつ〜の!!
ま、とりあえず10月に入ったら見に行ってもらお〜っと。
何気に結果が楽しみなのである。むふふ・・・。

内容によっては、しばらくここから姿を消すかもしれんが、
そん時は各自、察して下さい(笑)。

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)