無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『邪の風』
2004/3/27

風邪をひきました。
のどが痛いです。

先週一度のどが痛くなり、治ったかのように見えたのですが、またのどが痛くなりました。

それは風邪ではなく、花粉症なのでは?!と思ったそこのアナタ!!

残念ハズレです。
俺は花粉症だが、俺がアレルギー反応を起こす花粉は”ヒノキ”なのだ!!
どーだ、まいったか!!
花粉症にすら育ちのよさを感じさせる!!!
一般的には”スギ”花粉が主流なのに、あえて外れるアウトロー精神!!

っていうかそんなたいそうなものでもないんだけどね。
スギの花粉がおさまった4月下旬ぐらいから目と鼻がグジュグジュになりだすので、
「いまさらなにやってんの」
的な目でみられることのほうが多いです。
ヒノキ風呂には入れます、ご心配なく。

で、風邪のほうなんですが、毎年風邪が流行りだすと、
「今年の風邪はタチが悪い」だの
「今年の風邪は鼻にきた後、のどにいって、熱が出る」だの言いますが、
アナタ毎年言ってませんか?

だいたい去年の風邪のことなんて覚えてませんよね。
むしろ忘れたいぐらいだ。

”風邪”って漢字もなんか病名としてはすごく的確な気がするよね。
“風(かぜ)に邪(よこしま)”で”風邪”!!

名づけた人は、よこしまな気持ちで行動したら具合が悪くなったんでしょうねきっと、それで
「これはよこしまな気持ちで行動したから、ばちがあたったんだ・・・。この具合の悪さは・・・”風邪”と名づけよう・・・・・・・グハッ・・・」みたいな感じで。

まあ皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なんで、気をつけてくださいね。

『国民年金損害請求不当也』
2004/3/27

さて、今回は「江角マキコの申告漏れ」問題について触れてみようかと思いまする・・・。

いやぁ、やってくれたね。「年金がもらえないって言ってた奴、誰?!」ってな事を言っていたCMだったと思う。確かに、国民年金未納の女優が、国民保険のCMに出演してしまったのは、社会保険庁としてはとっても痛い結果となってしまったであろう。

安倍自民幹事長は江角マキコに損害賠償請求も考えているらしい。

これはおかしいでしょう?!

社会保険庁の事前調査の怠慢を棚に上げての賠償請求。責任の全ては江角マキコにあると言いたげな責任転換に感じる。

「国民年金に対する信頼感が棄損された」とかいう理由らしいが、国民年金を信頼している国民が今時どれだけいるのか、って話よ!!団塊世代と言われている今の企業戦士たちでさえ不安を感じているのに、この春、新社会人となる若者達にとってみれば、国民年金の支払いは「無駄払い」以外の何物でもないと感じてしまうのも当然であろう。


と、まあ今回は何やら堅い話になってしまっているので、ここらで砕けてみましょうか。

俺は「天下一品」のラーメンが大好きだ!!・・・・・・これ・・・前にも言ったよね・・・。じゃあ、国民年金払ってるバンドマンがどれだけいるってんだよ?!・・・・・この話は何やら法に触れてしまいそうなので止めておこう・・・。

まぁ、何だ・・・。世の中、生きてく上で大変な事はいっぱいあるけど、目前に迫る春の新生活、やる気満々でスタートを切ろうぜ!!って事よ!!  どうだ!!こんな締め方!!

あばよ!!

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)