無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『イヤホン』
2003/12/27

俺の耳はイヤホンがうまくはまらない耳だ。

みてもらえればわかるとおもうが、俺の耳は人様のそれよりやや大きめである。
しかもいつでも前を向いている(ポジティブな耳だ)。

なのにイヤホンがうまくはまらない。
なんか”ぽろっ”とかいって落ちてしまう。
街中でイヤホンをしている人はよく見かけるが、みなイヤホンが”がしっ”としっかりホールドされている。

どうも人の耳と自分の耳と比べると、イヤホンがおちないようにとめる”ストッパー”の役割を果たす部分が極端に小さいようなのだ。

どうにかできないかといろいろ考えたが、耳の形を整形手術で変えるというのは、コストの面でも、手間の面でも、あと、痛いのがいやだという理由でとても現実的ではない。

で、この間購入したのが、耳の奥まで入るタイプのイヤホン。
最近見かけるようになったよね。
何でも密閉型で、音漏れも少ないし、低音の再生能力も従来のものに比べて高いらしい。

いざ装着!!
むむむ・・・、なかなか耳に入らない・・・。
ん、パッド(耳に入れる部分)がつけ変えれるぞ。
どうやら俺の耳は外側はでかいが、穴は小さいらしい。
Mサイズに変更!!

おお!これはなかなかよい。
以前は普通に歩いてるだけで、ぽろぽろおちていたイヤホンが、おちません!!
確かに、低音はなかなかのもの。

ただ、ちょっと耳が痛いかな・・・。
Sサイズのパッドは・・・?
・・・入ってねぇし。
Sサイズがあればなあ。

などと色々考えましたが、結局のところMサイズのまま使用しています。

ああ、生まれ変わったらイヤホンがしっかりはまる耳にうまれたいなぁ・・・。

『電脳箱意味不明僕勉強不足』
2003/12/27

突然だが、俺はあまりパソコンについて詳しくない。
「プロトコルがど〜の」とか「RAMサスペンドがど〜だ」
とか言われると、脳みそがラムネ並みに発泡する。

何でパソコンとはこんなに難しいかね?!

ソフト一つ使うにもアホみたいに分厚い参考書が必要だったり、
さらに上に行くと専門学校通わにゃならん・・・。

パソコンを自分で作っている方々。あなたは神様
ですか?電脳世界を自ら作る、みたいな所に痛く
感動するばかりです。

01010101010101010101ってのも良く解からん・・・。

「マト○ックス」もよく分からんし・・・。
仮想現実って響き自体ど〜よ?!

映像かっこいいけど、人に聞かれた時ストーリーを
答えられない時点で、パソコンに弱い証拠なんだろうなぁ・・・。
ありゃインテリだ。

でも、何か最近やってた「マト○ックス」はドラゴンボール
入っててちょっと笑ったなぁ・・・。


パソコンに強くなりたいって言うか、もう、俺がパソコンに
なっちゃいたい位だよね。人に会った時とか

「どうも、パソコンのJUNPEIです。」
「はぁ?!」
「いや、だからパソコンなんです。僕が。」
「あぁ・・・。そうなんですか・・・。」
「・・・・どうも・・・・。」
「はい・・・どうも・・・・。」

これ位になれれば、世界征服も出来ちゃうよきっと!!
よし!!頑張ろう!!まずは、ナスが食えるように
なるとこから始めよう!!

う〜ん・・・。
しっかしまぁ・・・。それでrsstやってるんだから、
何が起こるかわからんもんだね。助けてくれてる
たくさんの方に感謝・・・・。

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)